※初めてのお客様へ
 高橋果樹園は事前予約を優先させて頂いております。まずお電話でご連絡いただければ、
 直接ご案内いたします。収穫期間が短期のため、急ぎお電話ください。
    
TEL:047-497-0522 または 080-5477-0082

はじめに

お電話で「予約承りのごあんない」を請求してください。
「説明書」「価格表」「注文用紙」をお届けしますので、参照の上、
 「注文用紙」をE-mail・FAX・郵送でお送りください。
「注文用紙」はこちらからもダウンロードできます。

注文から発送まで

ご注文から24時間以内に、電話またはメールで「確認と発送について」のご連絡をいたします。
 
※昼間に連絡可能なお電話番号をお知らせください。
受注後直ちに発送準備に取り掛かりますが、受付順での発送となります。
発送は収穫時期の状況により前後します。
「美味しく召し上がっていただける時期」
 優先しますので、お任せ願います。

 

代金のお支払いについて

お届け先がご自宅の場合
ゆうパックの
代金引換でお届けします。
料金は、商品代金+消費税+送料(ゆうパック特別料金・税込)+代引手数料(315円)となります。金 額は「確認と発送について」の電話の際お知らせします。

■お届け先がご自宅+先様の場合
ゆうパックの代金引換でお届けします。
料金は、商品代金(ご自宅・先様合計))+消費税+送料(ゆうパック特別料金・税込)+代引手数料となります。金額は「確認と発送について」の電話の際お知らせします。
ご自宅宛の梨の箱に明細書と発送伝票の控を同封します。

■お届け先が先様だけ(ご進物のみ)の場合
代金ご請求一覧をFAXまたはメールでお知らせします。
  ご請求金額は、商品代金+消費税+送料(ゆうパック特別価格・税込)です。
ご確認の上、
5日以内に郵便振替または指定の口座に送金してください。(送金手数料はお客様でご 負担ください)
  郵便振替 → 基本の送金方法となります。振込先は承り後にお知らせします。
  銀行振込 → 銀行振込をご希望の方のみ、承り後にお知らせします。
送金が遅れた場合、収穫期に間に合わず発送できなくなることがありますので、ご注意ください。


万が一、破損した梨が届いた時は

収穫当日に発送することを必ず守リ、幾度もの選果で厳選した梨をと心がけておりますが、
配送中の衝撃による破損や、選別時に気づかず混入した小さなキズも、時節柄すぐに茶色く変色してしまいます。
もし、破損した梨が届いた場合は、
お届け日から2日以内にご連絡ください。(生鮮品のためすぐにお知らせ願います)
お取替え等、対応させていただきます。
但し、お客様の都合や事情によるもの、ご連絡が遅れた場合などは、対応しかねる場合がありますのでご注意ください。


このページのトップへ

品種とお届けの時期

ご注文の承り

  • facebookで日々の仕事や
    梨畑の様子をお知らせしています